このQ&Aは役に立ちましたか?
オンラインでの印刷ができない!MFC-J907DNのトラブル解決方法は?
2023/10/13 19:24
- オンラインでの印刷ができないとき、MFC-J907DNの対処法をご紹介します。
- MFC-J907DNの印刷時にオフラインとなり、印刷ができない問題の解決方法をご説明します。
- ブラザー製品MFC-J907DNの印刷機能がオフラインになった場合、オンラインに戻す方法について解説します。
オンラインでの印刷
2021/05/16 11:13
MFC-J907DNを使用しています。印刷しようとしてもオフラインとなり印刷できないです。オンラインに戻したいのですが、どうしたらよいでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
・あなたのパソコンのOS
・パソコンとMFC-J907DNの間の接続方式
・(接続方式が無線LANなら)お使いの無線LANルーターのメーカー名および機種名
が把握できないと、コメントは困難ですので補足してください。
補足の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
接続環境が分りませんが、もしもWiFiなら、以下の要領で
再設定してみて下さい。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj907dn&faqid=faq00012601_026
下記サイトを参考にしてください。
↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj907dn&ftype3=10009&faqid=faq00012118_002
あるいは 「オフラインで使用する」 にチェックが入っている可能性があります。