本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オンラインでの印刷)

オンラインでの印刷ができない!MFC-J907DNのトラブル解決方法は?

2023/10/13 19:24

このQ&Aのポイント
  • オンラインでの印刷ができないとき、MFC-J907DNの対処法をご紹介します。
  • MFC-J907DNの印刷時にオフラインとなり、印刷ができない問題の解決方法をご説明します。
  • ブラザー製品MFC-J907DNの印刷機能がオフラインになった場合、オンラインに戻す方法について解説します。
※ 以下は、質問の原文です

オンラインでの印刷

2021/05/16 11:13

MFC-J907DNを使用しています。印刷しようとしてもオフラインとなり印刷できないです。オンラインに戻したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/05/17 00:35
回答No.4

・あなたのパソコンのOS
・パソコンとMFC-J907DNの間の接続方式
・(接続方式が無線LANなら)お使いの無線LANルーターのメーカー名および機種名
が把握できないと、コメントは困難ですので補足してください。
補足の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/16 11:32
回答No.3

接続環境が分りませんが、もしもWiFiなら、以下の要領で
再設定してみて下さい。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj907dn&faqid=faq00012601_026

2021/05/16 11:28
回答No.2

下記サイトを参考にしてください。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj907dn&ftype3=10009&faqid=faq00012118_002

あるいは 「オフラインで使用する」 にチェックが入っている可能性があります。

2021/05/16 11:18
回答No.1

前面パネルの設定で無線LAN(Wi-Fi)につないでみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。