本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない)

印刷できない?2台のブラザー製品のうち1台しか印刷できない問題について

2023/10/13 19:24

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6510CWを2台使用しているが、1台しか印刷できない状況です。印刷ができない理由や解決方法について教えてください。
  • 2台のブラザー製品のうち1台しか印刷できない問題が発生しています。これはどのような原因によるものなのか、また解決する方法があれば教えてください。
  • 印刷ができない問題に直面しています。2台のブラザー製品のうち1台しか印刷ができない現象が続いています。対処方法を教えていただけないでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができない

2021/05/16 13:23

MFC-J6510CW2台使用してるのですが1台しか印刷できない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/17 00:47
回答No.2

>MFC-J6510CW
この機種名に尋ねあたりませんでした
MFC-J6510DW
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6510dw
ですか?

残念ながら、あなたの隣で実機を見られるわけではないので、
・コンピューターのOS
・コンピューターと2台それぞれの間の接続方式
・ネットワーク接続なら、ルーターのメーカー名と機種名
・「1台しか印刷できない」の具体的な経緯や判断するに至った根拠
の情報が補足されないと、コメントが難しいです。

補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/16 13:55
回答No.1

下記のサイトのトラブルシューティングを試してみては如何でしょう。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqcategory.aspx?prod=mfcj6510dw&c=jp&lang=ja&ftype2=1059

お礼

2021/05/16 14:25

ありがとうございます 今しらべてみます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。