このQ&Aは役に立ちましたか?
トナー交換のメッセージが消えない!MFC-9460CDNのトナーカートリッジ交換トラブルについて
2023/10/13 19:31
- MFC-9460CDNのトナーカートリッジ交換後にトナー交換のメッセージが消えないトラブルが発生しています。手順通りにトナーカートリッジを取り替えても解消されないため、原因を探っています。
- 問題のあるトナーカートリッジの可能性も考えられますが、他にも保存されたデータや設定がトラブルの原因となっている可能性もあります。トナー交換時にはデータや設定のバックアップを取り、一度プリンターを初期化してみることをおすすめします。
- もしトナー交換後にメッセージが消えない場合は、ブラザーサポートセンターに問い合わせることも考えましょう。製品の仕様やトナーカートリッジの取り扱い方法について専門家からのアドバイスを受けることで、トナー交換トラブルの解決策が見つかるかもしれません。
トナー交換のメッセージが消えない
2021/05/21 09:31
MFC-9460CDNを使用しています。手順通りに新品のトナーカートリッジに取り替えても、トナー交換のメッセージが消えません。何処が悪いのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
確か少しだけ古い機種にはなりますが、動くなら使いたいですよねっ
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250/~/%E3%80%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F
上記サイトの手順を確認してみて下さい
それでも不具合が続くようであれば、先の方が記されてるように、
ブラザ~に問い合わせてみて下さい
というより、問い合わせてもダメって言われそうだし、なんとかなら
ないかな!? ってお思いで、買い替え覚悟でおられるのでしたら
^_^;
少しググたのですが・・・違う機種ですが・・・
https://chinotsubo.com/hl-3170cdw/
こんな事されてる方がおられましたよっ 参考まで
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/05/21 12:22
ブラザーに問い合わせしたらトナーを送ってもらうことになりました。まずは取り替えてから様子見です。ありがとうございました。