このQ&Aは役に立ちましたか?
ユーザー定義での印刷ができないDCP-J957N
2023/10/13 19:32
- DCP-J957Nを使用していると、ユーザー定義で印刷すると紙詰まりが発生して印刷できません。
- ブラザー製品であるDCP-J957Nでは、ユーザー定義印刷時に紙詰まりの問題が発生しています。
- DCP-J957Nのユーザー定義印刷機能を使用した際に、紙詰まりが発生してしまい、印刷ができません。
ユーザー定義での印刷
2021/05/21 18:04
DCP-J957Nを使っています。ユーザー定義で印刷すると紙詰まりになって印刷できません。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj957n
こちらですね。
使用しているOSの情報も書きましょう。
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj957n/spec/index.aspx
や
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj957n
にあるマニュアルを見る見てそのユーザー定義の用紙サイズが印刷可能なサイズに収まっているものか?確認しましょう。
サイズがショートしてもオーバーしても紙詰まりの原因になり得ますので。
またその用紙が薄すぎたり・厚すぎたりしてもダメなのでプリンタが対応可能な用紙の厚さなのかも確認した方が良いかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/05/21 21:16
ご回答ありがとうございます。ちなみにOSはWindows10です。
マニュアル等を確認してみます。