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2021/05/22 18:03
デバイスとお使いのPCのIPアドレスの設定が異なります。
どちらかの設定に誤りがあります。
設定や設置環境に問題がないかネットワーク管理者に相談してください。または、他のPCから接続可能であるか確認してください。
診断コード(22)
無線ルーターでプリンタ、パソコン接続していますが(オフライン)と診断され、上記のようなえらーメッセージが出てプリンタが使えません。
どなたか分かる方ご教授ください。
よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
現在のプリンタードライバーを削除し、PCの電源を入れなおした後で、もう一度ドライバー類を入れなおしてください。
早速の御指南ありがとうございます。
試してみましたが、改善されませんでした。
因みにスマホは印刷出来るようですが、
PCの方に何か問題があるのでしょうか?
最近ルーターの不具合で交換致しました。
無線LANルーターも何か問題が有るのでしょうか?
2021/05/22 20:11
すみません。
最初からやり直してみました。
問題なく作動致しました。
有難う御座いました。
2021/05/22 21:08
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