サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

DCP-J752NとWin10無線接続オフライン

2021/05/24 12:09

DCP-N752NとWin10無線接続オフライン表示が出て印刷できず、iPhone SEとプリンターは無線接続できます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/25 05:04
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj752n
こちらのプリンタですか。プリンタは無線LANルーターと接続するインフラストラクチャーモードで接続しているって事でしょうか?

「オフライン」や「一時停止」を解除するには(Windows、macOS)
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj752n&faqid=faq00012118_002
このあたりは恐らく既に試されている気もしますが念の為、確認しましょう。

あとはWin10でインストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りWindowsを再起動します。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj752n
から

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj752n&os=10013&dlid=dlf013926_000&flang=1001&type3=11
をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみるのはどうでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/24 13:52
回答No.1

Windows10のPCとiPhoneSEは
ともにWi-Fiルーターを介しての接続ですか?
(iPhoneSEはWi-Fi directだったり別経路ということはないですか?)