本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

オフライン解消法

2021/05/26 16:59

サポート対策に基づいて何度も繰り返しましたが
パソコンとインクジェットプリンターのオフラインが解消できない。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/26 19:30
回答No.2

質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、
・ブラザーの機種名
・コンピューターのOS
・コンピューターとブラザー機種の間の接続方式の希望
・(接続方式が無線LANなら)ルーターのメーカー名と機種名
・そのパソコンやネットワーク機器で初めての組み合わせか、すでに利用していたのか
の情報が無いとコメントが困難です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/26 17:15
回答No.1

下手にいじくるよりも、メーカーに問い合わせほうが早いのに。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。