本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない

2023/10/13 20:19

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6970CDWを使っていますが、インク交換後印刷できませんの表示にて印刷できません。
  • インクカートリッジは、何度も差し替えているのになぜですか?
  • ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2021/06/01 14:03

MFC-J6970CDWを使っていますが、インク交換後印刷できませんの表示にて印刷できません。インクカートリッジは、何度も差し替えているのになぜですか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/01 14:22
回答No.2

>MFC-J6970CDW
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink07
に掲載の113/115/119番の純正品カートリッジを装着していますか?

>インク交換後印刷できませんの表示にて印刷できません。
「印刷できません」の後ろに2桁の英数字がありますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/01 14:09
回答No.1

>インク交換後印刷できません
であれば、前に付いていたインクを付けてみて確認して下さい。
インクを変える前の状態になれば、交換した方のインクが原因と
言うことになると思いますので、インクを買い換えるまたは返品
することになると思います。
なお、互換インクでは、こういったトラブルが多いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。