このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/06/03 17:17
DCP-j940Nの複合機を使っています。
ノートパソコンと無線ランで繋いでいますが、スキャンしたいのですが
やり方がわかりません。
どなたか教えてくれたら嬉しいです
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n
より、
「かんたん準備ガイド」に沿って、
OSに合致した最新のドライバーをインストールしたうえで、
※たとえばWindowsなら
添付のCD-ROMではなく、ブラザーのサポートサイトから
最新のフルパッケージダウンロード
およびファームウェア更新ツール
ControlCenter4アップデートツール、
ステータスモニターアップデートツール、
Presto! PageManager インストールツール
を適用した状態
により、コンピューターから利用する最新の状態を整備して、
ユーザーズガイド ~パソコン活用編~
https://download.brother.com/welcome/doc012323/cv_dcp540n_jpn_soft.pdf
の、WindowsまたはMacintoshのスキャナーの章にそって、
作業をしてみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ユーザーズガイド
パソコン活用編
https://download.brother.com/welcome/doc012323/cv_dcp540n_jpn_soft.pdf
第二章 スキャナー
ここに書いてあります。
関連するQ&A
スキャンを試みるがパソコンが見つかりませんと表示
DCP-J982Nを使っていますがスキャンして保存しようと試みるものの「パソコンが見つかりません」とエラーメッセージが表示される。無線ランにてパソコンからの通常...
スキャン
MFC-J870Nのユーザーです。スキャンを無線ランでできますか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
スキャンができない。
DCP-J981Nを使っています。以前までノートパソコンと無線接続してプリント、スキャン両方出来ていましたが、家のWi-Fiを変えたところプリントはできますがス...
SCANできない
DCP-J963N使用しています、SCANができません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
本体からスキャンできない
DCP-J987Nを購入し無線LANでPCから書類の出力はできていましたが、本体で書類をスキャンしようとすると「パソコンが見つかりません」とメッセージが出ます。...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。