このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J890DWNですね
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj890dn
画像を見る限り、交換したインクは認識されているのと、
ややホコリの多い状況のようなので、
下記ページに記載の通り電源の入れ直しから対処し、
液晶の額縁隙間の清掃なども確認してみてください。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556
このQ&Aは役に立ちましたか?
壊れたと思います、買い替えてください。
関連するQ&A
操作パネルと印刷
操作パネルにタッチしても動かない。 カートリッジを取り替えしたが印刷されない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
操作パネル、液晶ディスプレイが表示されない。
MFC670CDの操作パネル、液晶ディスプレイが表示されません。 留守番電話も解除できません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
インクカートリッジを交換しても印刷出来ない
LC111BKカートリッジを交換しましたが、印刷出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
操作パネルの消灯について
MFC-J720Dを購入し設定が無事終了したのですが 液晶は暗くなるのだが隣の操作パネルは明るいまま 照明ダウンタイマーの設定もあるのだが 操作パネルの数字など...
印刷不良
MFC-850CDN しばらくぶりに使いました。インクがなくなっていたのでカートリッジを交換しました。印刷しれません。クリーニングしましたが効果ありません。ノズ...