本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷できませんとメッセージ

2021/06/06 09:58

Brother MFC-J6580CDW ですが、印刷できませんとメッセージがでたあと、印刷していないコピー用紙をはきだすのに、直後に印刷する。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/06/07 13:56
回答No.3

・コンピューターのOS
・コンピューターとMFC-J6580CDWの間の接続方式
・[PC]-(区間1)-[Wi-Fiルーター]-(区間2)-[プリンター]
のように、Wi-Fiルーターを介して接続している場合は、
お使いのWi-Fiルーターのメーカー名と機種名
の情報を補足してください。

現段階では
・WindowsでWSDドライバーが適用されている
・2.4GHz帯無線LANでの接続で不安定になっている
等の可能性が考えられるので、

まずはお使いのルーターを再起動させてから、
コンピューターのOSに合致した、
ブラザー製ドライバーの入れ直しを試してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/06 11:33
回答No.1

ドライバーに不具合があるのかもしれません。 下記のメーカーサイトでOSに見合ったドライバーを入手し、インストールしてみては如何でしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。