本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:子機のファクス受信ランプの点滅が止められません)

子機のファクス受信ランプが点滅して止まらない

2023/10/13 20:31

このQ&Aのポイント
  • 子機のファクス受信ランプが点滅し続ける問題について
  • 「みるだけ受信」設定の子機で新着ファクスを確認すると「受信無し」と表示される
  • 複合機本体で全ての新着ファクスを確認しても点滅が止まらない
※ 以下は、質問の原文です

子機のファクス受信ランプの点滅が止められません

2021/06/08 21:24

子機のファクス受信ランプ(新着ファクス)が点滅しています。「みるだけ受信」が設定されていますが、複合機本体ですべての新着ファクスを確認すると「受信無し」と表示があり、点滅を止められません。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/08 23:04
回答No.1

機種不明 電話機能付き複合機の使用経験無しですが

本体に大きなデータ保存用メモリを装備していないので 必要なら印刷する 不要なら消す しかないと思います

ビジネス オフィス仕様であれば何件か保存可能と思いますが 家庭用は1件(データ量によっては数件可能かも?)と思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。