本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクジェットプリンタープリンタードライバー)

ブラザー製品のインクジェットプリンタープリンタードライバーに関する問題

2023/10/13 20:32

このQ&Aのポイント
  • ブラザーの印刷機(DCP-J968n)のドライバーをダウンロード途中でブロックされる問題が発生しています。
  • 解決方法を教えてください。
  • ブラザー製品のドライバーダウンロード時に表示される損害警告の対処法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

インクジェットプリンタープリンタードライバー

2021/06/09 14:18

ブラーザの印刷機(DCP-J968n)のドライバーをホームページからダウンロード途中で、<Y16A_C1-hostem-A1.EXEのファイルがdeviceに損害を与える恐れがありブロックされました>と表示が出て以降のダウンロードできません
 解決方法を教えてください

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/09 14:31
回答No.2

似たようなQ&Aが最近あったので、紹介しますね。
https://okwave.jp/qa/q9891949.html

Q&Aサイトで質問する前に、似たような事例がないか、検索するようにしましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/09 14:30
回答No.1

あなたが使ってるウイルス対策ソフトの設定でダウンロードを許可してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。