本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンカットのデータ転送について)

スキャンカットのデータ転送について

2023/10/13 20:35

このQ&Aのポイント
  • スキャンカットCM300を使用していますが、リムーバブルディスクの転送が認識されません。
  • スキャンカットCM300のデータ転送がうまくいきません。リムーバブルディスクを使用しても認識されません。
  • スキャンカットCM300でリムーバブルディスクのデータ転送を行っても、認識されない問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンカットのデータ転送について

2021/06/10 11:16

スキャンカットCM300を使用していますがデータの転送においてリムーバブルディスクを何度しても認識しません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/10 13:01
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
こちらですか。

https://www.brother.co.jp/product/cuttingmachine/cm300/feature/index.aspx
USBメモリなどに保存する際にそのUSBメモリを認識しないとかって意味でしょうか?


https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
「USBメディアリスト」と言うのがありますね。そちらを見ると使えないものもあったりはするようです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/10 12:58
回答No.1

申し訳ございません その機種使ったことがないので、不確かな回答
となりますが・・・ 下記事項を確認してみて下さい
リム~バブルディスク=USBという認識でいいですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp&faqid=faqh00100953_001
これでできませんか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。