サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

Macのプレビューから印刷できない!

2021/06/10 20:58

MFC-J6983CDWを使用していますが、MACのプレビューから複数ページ印刷するとエラーとなり印刷が中止されます。以前までは問題なく使えてましたが昨日から印刷が中止されるようになりました。下記のようなエラーコードがでます「Unable to add document to print job.」また、brother IPrint&Scanのアプリは導入済みですがPDFの両面印刷の仕方がわかりません。MACはバージョン11.4です。プレビューからのプリントの問題とbrother IPrint&Scanでの両面プリントについてご教授ください



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/11 13:13
回答No.2

>バージョンは最新で、プリンターの削除再設定は試行済みです。

では、ディスクユーティリティからFirst Aidでアクセス権の修復はどうでしょう?
あるいはセキュリティソフトを導入されているのならファイヤーウオール等を切ったり一時的に無効にしてみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/10 23:24
回答No.1

プリンタを削除してから再度設定してみてください。
またbrother IPrint&Scanの最新バージョンは9.0.0です。
バージョンを確認してアップデートしましょう。

補足

ありがとうございます

バージョンは最新で、プリンターの削除再設定は試行済みです。

一枚や数枚の印刷はできるのですが…

2021/06/10 23:52

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。