本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷が出来ません)

印刷ができない!Windows10更新プログラム適用後のトラブル

2023/10/13 20:38

このQ&Aのポイント
  • 最近Windows10の更新プログラムを適用した後、Brother DCP-J577Nプリンターで印刷ができなくなりました。
  • Windows10の更新プログラムを適用して以降、Brother DCP-J577Nプリンターでの印刷が不可能になりました。
  • Brother DCP-J577Nプリンターでの印刷ができなくなった原因は、最近のWindows10の更新プログラムの適用です。
※ 以下は、質問の原文です

印刷が出来ません

2021/06/12 15:55

最近Windows10の更新プログラムを適用した後印刷が出来なくなってしまいました
プリンターはBrother DCP-J577Nです




※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/12 16:19
回答No.1

取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って5分程度してから再度電源を入れ直してPCも再起動しましょう。

あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n
から

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n&os=10013&dlid=dlf104549_000&flang=1001&type3=11
ダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを入れ直してみるとか。

お礼

2021/06/14 14:46

有難うございました
大変参考になりました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/12 16:45
回答No.2

よくありそうな問題ですね。マイクロソフト社がリリースするパッチは意外といい加減だから。

お礼

2021/06/14 11:02

そうなんですか? 参考になります

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。