このQ&Aは役に立ちましたか?
Windows10でBrother DCP-J577Nプリンターを使っているが印刷ができない
2023/10/13 20:39
- Windows10でBrother DCP-J577Nプリンターを使っているが、Windows10更新プログラム適用後に印刷ができなくなった。
- ドライバをアンインストールして再セットアップしたが、印刷ができない状況が続いている。
- どのようにすれば印刷できるようになるのか、アドバイスをいただきたい。
印刷が出来ません
2021/06/12 18:22
Windows10でBrother DCP-J577Nプリンターを使っています Windows10更新プログラム適用後に印刷が出来なくなったので、ドライバをアンインストールして再セットアップしましたが、印刷出来ません どの様にすればよろしいでしょうか
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ドライバを再インストールですが一旦インストールしているドライバ・ユーティリティをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n&os=10013&dlid=dlf104549_000&flang=1001&type3=11
をダウンロードしてドライバのセットアップを開始し画面の指示に従ってプリンタの電源を入れてドライバを入れ直しているのでしょうか。
>Windows10更新プログラム適用後に印刷が出来なくなった
もしそうなのだとしたらインストールした更新プログラムをアンインストールしてみる手もありますね。
[Windows 10] Print Spoolerを開始する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4411-1665
また念の為、Print Spoolerのサービスが停止になっていないか?確認するとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/06/14 11:00
どうも有難うございました