サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

印刷時の横線

2021/06/13 20:07

購入して初めての印刷なのですが、標準印刷で印刷すると同じ個所に横線が入ります。高画質で印刷すると入りません。何度印刷しても同じです。どう対処したらよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/13 21:19
回答No.1

機種不明ですが 本体操作パネルのメンテナンスから印刷品質のチェックを実施してみて下さい
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/interview/cleaning.html

ドット欠けがある場合はクリーニングを セットしてすぐであれば初期不良として購入店で交換 メーカー無償修理で良いと思います

正しい純正プリンタードライバーをインストールしていない場合にも起きるかも知れません
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。