本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6980CDW 正常に印刷できない)

MFC-J6980CDW正常に印刷できない

2023/10/13 20:43

このQ&Aのポイント
  • 印刷ができない問題はMFC-J6980CDWの中断の蓋に起因している可能性があります。
  • 中断の蓋を開け閉めしないと、印刷ができない場合は、以下の方法を試してみてください。
  • 1. 中断の蓋を確実に閉じる 2. プリンターの電源を再起動する 3. ドライバーを最新バージョンに更新する
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J6980CDW 正常に印刷できない

2021/06/14 15:34

一枚ごとに中断の蓋を開け閉めしないと、印刷ができない。
どうしたらよいでしょうか。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/15 19:35
回答No.2

下記のサイトからOSに適したドライバーを入手してインストールしてみてください。 インストールの前に今のドライバーは「アンインストールツール」で削除してから始めた方がいいと思います。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6980cdw

※そこに「機能改善、動作の安定性向上のため、常にファームウェアを最新版にアップデートしておくことを強くおすすめします。」 とのメッセージがありますので、それも実行された方が確実かと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/14 15:52
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6980cdw
こちらですね。
使用しているOSを書きましょう。

それとPCから印刷しているならPCの画面又はプリンタ本体の操作パネルにある液晶画面にエラー番号等表示されているならその内容も書きましょう。

給紙ローラーを清掃するには。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6980cdw&faqid=faq00012049_019
給紙ローラーの清掃をやってみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。