このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J6980CDW正常に印刷できない
2021/06/14 15:34
- 印刷ができない問題はMFC-J6980CDWの中断の蓋に起因している可能性があります。
- 中断の蓋を開け閉めしないと、印刷ができない場合は、以下の方法を試してみてください。
- 1. 中断の蓋を確実に閉じる 2. プリンターの電源を再起動する 3. ドライバーを最新バージョンに更新する
MFC-J6980CDW 正常に印刷できない
一枚ごとに中断の蓋を開け閉めしないと、印刷ができない。
どうしたらよいでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
下記のサイトからOSに適したドライバーを入手してインストールしてみてください。 インストールの前に今のドライバーは「アンインストールツール」で削除してから始めた方がいいと思います。
↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6980cdw
※そこに「機能改善、動作の安定性向上のため、常にファームウェアを最新版にアップデートしておくことを強くおすすめします。」 とのメッセージがありますので、それも実行された方が確実かと思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6980cdw
こちらですね。
使用しているOSを書きましょう。
それとPCから印刷しているならPCの画面又はプリンタ本体の操作パネルにある液晶画面にエラー番号等表示されているならその内容も書きましょう。
給紙ローラーを清掃するには。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6980cdw&faqid=faq00012049_019
給紙ローラーの清掃をやってみるとか。