サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

印刷できない

2021/06/14 21:52

DCP-J988Nを使ってます。パソコンで印刷のページ設定をしても違うページが印刷されてしまいます。なぜでしょう。
それを繰り返していたら、印刷ができなくなりました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/15 05:49
回答No.2

違う頁が印刷と言うけど、
もっと具体的に、説明を
1,何かソフト使っているのか
2,ホームページなのか
3,プリンターの印刷ジョブを確認してますか
4,今まで出来たのに、急にできなくなったのか
5、有線、無線LANのいずれ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/14 22:06
回答No.1

取りあえずプリンタの電源を切りPCを再起動してみては?

あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動し

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n

からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを入れ直してみるのはどうでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。