本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トナー交換したけどメッセージが消えません)

トナー交換したけどメッセージが消えません

2023/10/13 21:22

このQ&Aのポイント
  • DCP-L2550DWをトナー交換したけどメッセージが消えません。
  • マニュアル通りに操作しましたが、トナー交換後もメッセージが表示され続けます。
  • 互換性のリサイクルトナーを使用しているため、メッセージが表示されるのかもしれません。
※ 以下は、質問の原文です

トナー交換したけどメッセージが消えません

2021/06/18 21:50

DCP-L2550DW をトナー交換したけどメッセージが消えません。マニュアル通りに操作しましたがそれでも消えません。互換性のリサイクルトナーを使用してるからでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/19 06:23
回答No.1

「トナーを交換してください」または「トナー交換」と表示されました。トナーカートリッジを交換するにはどうすればよいですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2550dw&faqid=faq00010065_055
にある手順通り、電源がオンになっていることを確認してから交換されているって事ですよね?

>互換性のリサイクルトナーを使用してるからでしょうか。
その可能性は否定はできません。純正品を使いましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。