本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクカートリッジが検知されません)

インクカートリッジが検知されません

2023/10/13 21:23

このQ&Aのポイント
  • DCP-J4225Nを使用しています。ブラックインク(純正)を交換しましたが、検知されませんと表示されます。
  • 何度も入れなおしてみましたが、反応が同じです。
  • ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

インクカートリッジが検知されません

2021/06/19 10:34

DCP-J4225Nを使用しています。ブラックインク(純正)を交換しましたが、検知されませんと表示されます。何度も入れなおしてみましたが、反応が同じです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/19 21:43
回答No.2

他の3色は純正ですか?
1色でも非純正を混在させていると、検知できないことがあります。
また際装着の際は、都度、前面のカバーも開閉させてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/19 11:08
回答No.1

ICチップはどれかと言う質問がありましたが、回答しようとすると回答が締め切られて居て返答は出なかったです
添付の画像に4個の金色に光って居る所です、同じ様な物がプリンターにもあります← ここを綿棒等で綺麗にするのです
この解答欄に「補足する」「お礼をする」をクリックして入力すればそこから回答が出来ます
DCP-J4225Nは、2015/9発売
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4225n

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。