このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/06/19 13:50
LC111BKカートリッジを交換しましたが、印刷出来ません。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者様の隣で一部始終を見ていたわけでも、
実機を見られるわけではないですので、
>交換しましたが、印刷出来ません。
これでは、パソコンやプリンターがどんな状態になって、
印刷できないのか、が把握できません。
・プリンターが動かない・無反応、
・白紙のまま出てくる
・プリンターに○○というエラーが出る
・パソコンに○○というエラーが出る
・スマホに○○というエラーが出る
といった、
「印刷できない」の【理由とか判断根拠となる情報】
が把握できないと、コメントが困難です。
>インクカートリッジを交換しても
交換しなくちゃいけない状況が何か起きたのですよね、
その段階から振り返って、再現VTRを作れるような情報を共有してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
LC111BK の商品詳細
https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8ZC82100147/
を見みると対応しているプリンタは結構あるのでどの機種か?特定ができないです。
まずはインクカートリッジを交換してプリンタ本体の操作パネルでインクを認識しているのか?確認を。
印刷品質チェックシートの印刷・ヘッドクリーニングの方法
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/interview/cleaning.html
あとはマニュアルを見て印刷品質チェックシートの印刷をしてプリントヘッドの状態を確認しましょう。
関連するQ&A
インクカートリッジが使えません
インクカートリッジLC110BK装置しましたが印刷できません。別のに変えると印刷できます。不良品と思いますのでお取替えお願いできますか。 ※OKWAVEより補...
黒インク交換後印刷できません
黒インクがなくなったので交換したのに、黒が全く印刷されなくなりました。目詰まりかと、何度もヘッドクリーニングして確認しますが、全く黒が印刷されない状態(かすれで...
インク切れカートリッジからインクがこぼれる
MFC-J738DNで、印刷中にインク切れ・印刷中止するまでインクを使い切ってからインクカートリッジ交換をしていますが、先日気づいたら、机の上に置きっぱなしにし...
インクカートリッジ交換の謎❓
DCP-J562Nを使っています。インク残量がゼロになり インクカートリッジ交換表示が出て 印刷出来なくなり カートリッジを交換すると 必ずカートリッジの四角...
インクカートリッジが不要になった
未使用のインクカートリッジ いずれもブラザー LC11C 2ヶ LC11Y 2ヶ LC11M 1ヶ LC115C 1ヶ LC115M 1ヶ LC1...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。