本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマホアプリから印刷出来ない)

スマホアプリから印刷出来ない

2023/10/13 21:25

このQ&Aのポイント
  • スマホアプリでの印刷が急に出来なくなった
  • MFC-J998DNを使用しているが、印刷ができない
  • ブラザー製品のスマホアプリから印刷ができなくなった
※ 以下は、質問の原文です

スマホアプリから印刷出来ない

2021/06/20 09:12

MFC-J998DN
スマホアプリでの印刷が急に出来なくなった。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/21 10:47
回答No.2

Wi-Fiルーターを介して接続している場合は、
まずはお使いのWi-Fiルーターを再起動させてから、
プリンターおよびスマホを再起動させたのち、
Brother iPrint&Scanを起動して、プリンターを検知できるか確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。