本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーメッセージ)

dip-7065dnエラーメッセージAF時の対処法

2023/10/13 21:27

このQ&Aのポイント
  • dip-7065dnで表示されるAF時のエラーメッセージについて対処法を教えてください。
  • ブラザー製品dip-7065dnのエラーメッセージAFに対する対処法を教えてください。
  • dip-7065dnのAFエラーメッセージの対処法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

エラーメッセージ

2021/06/21 08:18

dip-7065dnエラーメッセージAF時の
対処法有りますか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/21 13:52
回答No.2

>dip-7065dn
この機種名に尋ねあたりません。

DCP-7065DN でしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp7065dn
2020年3月末でメーカー修理期間満了している機種になりますね

【レーザー プリンター】
「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」
「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」
という表示が出ています
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359
の記載に沿って、
---
下記以外のエラー番号が出ている場合は、
本製品の電源ボタンを長押しして電源をオフにし、数分後に電源を押してもう一度電源をオンにしてください
---
を実施してみて、復帰しないようだと、修理が終わってしまっているので、残念ながら手がないです...

お礼

2021/06/22 13:20

参考になりました
ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/21 09:39
回答No.1

こちらが、対処法になりますがお試しください。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp7065dn&faqid=faq00012385_004

お礼

2021/06/22 13:21

ありがとうございました
いろいろしてみます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。