このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J940-B/W)
インク切れの警告メッセージ
2021/06/23 17:28
このQ&Aのポイント
- DCP-J940-B/Wのインク切れ警告メッセージについて。
- 新品未開封のブラックインク交換時にインク検知ができない問題について。
- ブラザー製品に関する質問。
※ 以下は、質問の原文です
DCP-J940-B/W
インク切れの警告メッセージ
当該のブラックを新品未開封に交換
インク検知が出来ない
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
>DCP-J940-B/W
DCP-J940Nですか
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n
交換したインクは
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink14
に掲載の12番ブラザー純正品ですか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。