このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/06/23 17:33
新品のブラックを交換 インク検知が出来ない
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n
こちらですか?
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/04/01)
となっているのでそろそろプリンタ自体の買い替えも検討して良いかも知れません。
インクカートリッジは純正品をお使いですよね?
それならそのブラックのインクカートリッジを何度か取り付け直したりインクカートリッジにあるICチップが搭載された端子が接するプリンタ側の端子を綿棒などで掃除してみるとかでしょうか。
それでも改善しないなら修理に出すぐらいしか無いですが既にメーカー修理は出来ないので買い替えって事になります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
>DCP-J940-B/W
DCP-J940Nですか
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n
交換したインクは
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink14
に掲載の12番ブラザー純正品ですか?
関連するQ&A
DCP-J940-B/W
インク切れの警告メッセージ 当該のブラックを新品未開封に交換 インク検知が出来ない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
DCP-J968N のインクが検知されません。
DCP-J968N を新品購入したときの付属インクが検知されない。目視でインク残量は確認できます。ファームウェアも最新の H です。初期不良でしょうか? ※O...
プリンター(DCP-J940N)のインクに関して
ブラザープリンター(DCP-J940N)のインクに関して質問します。 昨日、ブラックとマジェンダのインクタンクを交換しました。 今朝、ブラザーステータスモニター...
DCP-J987N インクを検知できません
DCP-J987N プリントアウトしようとすると、毎度「インクを検知できません」と表示される。インクを入れなおしても、この表示が消えず、結局印刷をあきらめること...
DCP‐J988Nのインク交換について
DCP‐J988Nを使っています。 「大容量モデルで、インク交換の手間が省けるモノクロなら6000枚くらいまで交換の必要がない」とのブラザーさんの説明で購入しま...