このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/06/27 18:12
先日より苦戦しております。
ご回答いただいた二名様、誠にありがとうございます。
ウインジップ解凍画面は30分以上放置いたしましたが変化はありません。
再度まとめです。
ブラザーラベルプリンターTD2130へデータ転送ができなくなりましたのでブラザーのダウンロードページよりドライバーのアンインストールを試みておりますが動きません。
ダウンロードファイルtd2000x64のファイルを開く、別ウインドウが現れる⇒ブラウズを押しPTSWEEPと入力し、アンジップボタンを押す⇒変化なし。
別でダウンロードファイル一覧よりPTSWEEPをダブルクリックするが動きません。
ご指導お願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://okwave.jp/qa/q9897923.html
こちらに関連した質問でしょうか?
貼られている画像で言えば「UnZip」ってボタンを押せばtd2000_x64.exeと言う自己解凍形式の解凍が始まりダウンロードフォルダにtd2000_x64ってフォルダが作成されてそこにファイルが解凍刺されると思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
TD2130 アンインストールできません
アンインストールできません Windows10ホーム64ビットのノートパソコンです。 データ転送ができないため、プリンタードライバーを入れなおすようアドバイスを...
アンインストールができなかった
PCに繋いだところ、すぐに認証され「印刷できる状態となったので、良いと思っていたが、以前使用のPCのように両面印刷できないなどの不具合があったので、ソフトウエア...
TD-2130NSAのプリンターについて
■製品名を記入してください。 【 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教え...
TD-2130NSAのラベルプリンターについて
■製品名を記入してください。 【 TD-2130NSA 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
ダウンロードファイル実行で自己解凍のエラーが出る
DCP-J987Nを使っています。ドライバを最新に仕様と思い、公式サイトから「フルパッケージ」をダウンロードしましたが、ダウンロードファイルをダブルクリックして...