本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC -746D N)

ブラザー製品のドラム交換に関するリセット方法を教えてください

2023/10/13 21:43

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のドラムを交換したが、液晶に交換がまだ表示されている。リセットの仕方を知りたい。
  • ドラムを交換したが、ブラザー製品の液晶にまだ交換が表示されている状態。リセット方法を教えてほしい。
  • ブラザー製品のドラムを取り替えたが、まだ交換が液晶に表示されている。リセットの手順を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC -746D N

2021/06/29 15:43

ドラム交換しましたが液晶にドラム交換がまだ出ています リセットの仕方ありますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/19 02:32
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。