本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター転送後の印刷不具合)

プリンター転送後の印刷不具合

2023/10/13 21:44

このQ&Aのポイント
  • TD2130NSAを使っています。プリンターへ転送し、プリンターから印刷するとサイズがあわず端が切れます。
  • 転送せずに直接印刷する場合ですと綺麗に印刷できます。
  • ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

プリンター転送後の印刷不具合

2021/06/29 18:11

TD2130NSAを使っています。
プリンターへ転送し、プリンターから印刷するとサイズがあわず端が切れます。
因みに、転送せずに直接印刷する場合ですと綺麗に印刷できます。
ご回答よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/30 03:09
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2130njp
こちらですか。
「プリンターへ転送」に使用してる機器を書きましょう。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2130njp
PCを使っているならドライバを入れ直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。