このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw
こちらですね。
印刷結果に不具合が生じたときの対処方法(印刷品質のトラブル一覧)
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw&faqid=faq00012135_013
を参考に対処してみる手もありますが購入したばかりであれば一度購入元に相談してみるのも良いかも知れません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
初期設定作業の中で、トナーやドラムの準備装着工程において、
機内にトナーがこぼれたり、
ドラムの感光部分を触ったりして居る可能性が考えられます。
オンラインユーザーズガイド
本製品を清掃する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcl3770cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-220F29C9-82B2-434A-887E-F2DDA2B0A232_384
より、
・LEDヘッドを清掃する
・コロナワイヤーのクリーニングをする
・ドラムユニットを清掃する
の3項を重点的に確認してみてください。
関連するQ&A
印刷面の汚れ
MFC-L3770CDWを使用しております。 1か月前にトナーの交換をしたあたりから印刷面の汚れが出るようになり、マニュアルの指示道通りにドラムユニットの掃除や...
横印刷が縦印刷になりる
MFC-J6980CDWを使っていますが、印刷が縦しかできない。横印刷設定にしても 縦で出てくるのですが。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」について...
印刷
MFC-J6970CDWを使っていますが縦向き印刷を選択しているのに 用紙は縦で印刷は横向きにされます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質...
印刷できない
MFC-9340CDWを使用してますが、トナー交換後消耗品リセットの表示がされず、トナーを交換して下さいの表示が出てしまい印刷ができません。解決方法を教えて下さ...
印刷ができない
MFCーL3770CDWを使っていますが、よく印刷ができなくなります。改善方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
補足
2021/06/29 23:12
オンラインユーザーズガイド
本製品を清掃するより
・LEDヘッドを清掃する
・コロナワイヤーのクリーニングをする
・ドラムユニットを清掃する
の3項は行いました。
しかし、変わりません。
白紙を印刷しても同様に汚れがあります。
また、ドラマユニットを何回清掃してもすぐ汚れてしまいます。