本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ファックス)

ファックスの印刷に関する問題

2023/10/13 22:19

このQ&Aのポイント
  • ファックスを受信して印刷しようとしたところ、1ページしか印刷されず、2ページ目以降が削除されました。
  • 印刷ボタンを押しても2ページ目以降の印刷ができず、受信解除しても同様の問題が起きました。
  • 解決策として、再度2ページ目以降を送ってもらうよう依頼しましたが、他に印刷できる方法はあるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

ファックス

2021/07/02 20:33

ファックスを受信したので印刷したのですが、4ページのうち1ページのみが印刷され、2ページ目にして印刷を押してもできず、表示ページ以降の印刷を押してもできず、見るだけ受信を解除して、受信したファックスを印刷しましたが、やはり1ページのみで2ページ以降はすべて削除されてしまいました。
2ページ目以降はまた送ってもらうとして、どのようにすればすべてのページの印刷が可能ですか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/03 15:48
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw&faqid=faq00012007_014#kakunin
機種番号を書かなければ貴方の必要な回答が出来ません
ここはOKWAVEです、ブラザーのサイトではありません念の為

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。