本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷の仕方について)

印刷の仕方はWi-Fi印刷ができない?

2023/10/13 22:20

このQ&Aのポイント
  • 設定したWi-Fi印刷ができない場合、どうすれば印刷ができるのか?
  • 問題が発生しているブラザー製品において、Wi-Fi印刷ができない状況を解消する方法を教えてください。
  • Wi-Fiボタンを押しても接続中と点滅するだけで、印刷ができない場合の対処法は何ですか?
※ 以下は、質問の原文です

印刷の仕方について

2021/07/03 13:49

設定した時はWi-Fi印刷ができたが、今印刷がでできないです。印刷する際にWi-Fiボタンを押したが接続中と点滅のみで印刷できない。どうすれば印刷ができますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/03 14:52
回答No.2

・プリンター機種
・パソコンからか、スマホからか
・お使いのルーターのメーカー名と機種名
が不明でコメントが困難です。

パソコンからであれば都度Wi-Fi接続をする必要は無いので、
>印刷する際にWi-Fiボタンを押したが
によって、元々設定されていた設定値が消えた可能性があります。

こうなると初回設定をやり直した方がよいのですが、
冒頭に挙げた情報が無いと説明のしようがありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/03 14:25
回答No.1

「プリンター機種名+WiFi接続方法」で検索して再設定してみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。