本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザーのFAXについて)

ブラザーのFAXに関する質問

2023/10/13 22:23

このQ&Aのポイント
  • 購入したブラザーのFAX機を誤って買ってしまい、使わずに困っています。新品の状態であるため、どうすればよいか相談したいです。
  • 購入したブラザーのFAX機が使わずに困っています。全く使用していない新品の状態ですが、どうすれば良いでしょうか。
  • ブラザーのFAX機を間違えて購入してしまいました。全く使っていない新品の状態です。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ブラザーのFAXについて

2021/07/04 13:11

間違えて買ってしまい、困ってます
全く使ってなく、新品です。どぉしたら良いですかね?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/04 14:04
回答No.2

インクカートリッジを間違えたのですか?

返品できない状況ならフリマやオークションで売れます。
送料込みで市販価格よりお得になる価格設定なら売れますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/04 13:54
回答No.1

どうしたいのですか?
間違えて購入したなら、返品するってのが普通の流れだと思いますが「返品」という選択肢が思いつかなかったってことですか?それとも返品する方法が分からないってことですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。