本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:一部印刷されない)

一部印刷されない

2023/10/13 22:25

このQ&Aのポイント
  • 写真の通り、一部印刷されない部分があります。
  • ブラザー製品で一部印刷されない問題が発生しています。
  • 印刷時に一部のデータが欠落し、印刷結果に反映されません。
※ 以下は、質問の原文です

一部印刷されない

2021/07/05 10:28

写真の通り、一部印刷されない部分があります。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/05 12:25
回答No.2

画像の欠損状況から見て
プリンター側に起因する場合と、
データ側に起因する場合と両方考えられますので、
・お使いのブラザー機器の機種名
・コンピューターのOS
の補足をいただいた方がよいでしょう。

お礼

2021/07/05 13:09

早速ありがとうございました。
あの後、クリーニングを施してみたら治りました。
急いでいたため、自助努力やせずに質問をしてしまい失礼しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/05 11:52
回答No.1

余り聞かない現象ですが、以前にあったwin10の更新後の不具合かもしれません。OSが分りませんが、その辺を確認して下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。