このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:受信できないです)
受信できない!MFC-8870複合機の電話回線変更後の問題について
2021/07/07 17:06
このQ&Aのポイント
- MFC-8870の複合機を使っているが、電話回線を変更した後、FAXの受信ができない状態になっている。どうすれば受信できるようになるのか、教えてほしい。
- 以前は電話回線を変更してもFAXの受信はスムーズに行えていたが、MFC-8870の複合機を使っている現在は全く受信できない。受信できるようにするためにはどのような対策が必要なのか、教えてください。
- MFC-8870の複合機を使っているが、電話回線を変更してからFAXの受信ができなくなってしまった。この問題を解決するためにはどのような方法があるのか、教えてほしい。
※ 以下は、質問の原文です
受信できないです
MFC-8870 の複合機を使ってます、電話回線を変更してから以前はスムーズにFAX受け取れましたが現在全然受信できない状態、どうすればいいでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>MFC-8870 の複合機を使ってます
MFC-8870DWですかね
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc8870dw
>電話回線を変更してから
電話回線の契約形態や提供方式は
残念ながら質問者様にしか把握できませんので、
まずは回線の変更前後の情報をできるだけ詳しく
(回線事業者やプラン、電話周りのオプション契約の有無など)
共有していただいた方がよいかと思います。
なお、契約形態や提供方法がどうであれ、
対応している
通信方式(=いわゆる普通の電話機が使える回線)であれば、
その提供形式にあった設定を行うしかありません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。