このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/08 15:43
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-L2730DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンした画像データの向きがおかしい。Control Center4で設定しても直らない】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
MFC-L2730DNのスキャン操作は
・MFC-L2730DNのスキャンボタンから
・Control Center4のホームモードから
・Control Center4のアドバンスモードから
・PaperPortから
・WindowsのFAXとスキャンから
のどれを起点に操作されていますか?
ControlCenterの記述があるので前3つのいずれかだと思うのですが、
どれに該当する操作で取り込み操作をされてますか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpl2535d_jpn_b/doc/html/GUID-604DA449-B956-41CD-A77A-F79E92272636_42.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2730dn&broug=in
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
スキャンデーターがゆがむ
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
スキャンした画像に縦線が入る
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
スキャンをした後データがすぐ消える
■製品名を記入してください。 【 DCP-L2550DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
スキャンをしたときに傾いてスキャンされる
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
スキャンしたデーターがPC見つからず
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 D...