本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤマト送り状が印刷できない)

ヤマト送り状が印刷できない

2023/10/13 22:42

このQ&Aのポイント
  • システムダイアログの中のお任せ設定からヤマト送り状という項目が消去され、送り状を発行することができない問題が発生しています。
  • 製品名はDCP J587Nであり、送り状専用のプリンタドライバーはダウンロード済みです。
  • ヤマト送り状が印刷できない状況において、解決方法を探しています。
※ 以下は、質問の原文です

ヤマト送り状が印刷できない

2021/07/13 12:36

システムダイアログの中のお任せ設定から
ヤマト送り状という項目が消去してしまったため、
送り状を発行できません。
製品はDCP J587Nです。
なお、
送り状専用のプリンタドライバーはダウンロードしています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/13 19:28
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj587n
こちらですね。

>送り状専用のプリンタドライバーはダウンロードしています。
と言うのが良くわからないです。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj587n
少なくともブラザーが配布しているドライバに送り状専用と言うようなものはないです。

自宅で送り状発行
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/members/c2/
みたいなものの事を言っているのでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。