このQ&Aは役に立ちましたか?
テープが切られない
2021/07/13 15:22
- 製品名:PT-P710BT 印刷まではスムーズなのに、印刷後にカットがされない
- お使いの環境: - OS:Android - 接続方法:無線LAN - Wi-Fiルーターの機種名:ELECOM - 関連するソフト・アプリ:なし - 電話回線の種類:ひかり回線
- 質問の内容:PT-P710BTで印刷を行う際、印刷は問題なく行われるが、カットがされない問題が発生しています。使用している環境はAndroid OSで、無線LANで接続しており、Wi-Fiルーターの機種はELECOMです。現在、関連するソフトやアプリは使用しておらず、電話回線はひかり回線です。この問題に対して解決策を教えてください。
テープが切られない
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 PT-P710BT 】
【印刷まではスムーズなのに、印刷後にカットがされない。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Android】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【ELECOM】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PT/QL/TDシリーズ】カッターエラーがでます/用紙がカットされません|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10970
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
こちらですね。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
にあるマニュアル「ユーザーズガイド」を参考にオートカットに設定になっているのか?確認してみるぐらいかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。