このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/14 10:28
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 HL-L2330D 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 プリンターを買い換えたが、今まで使っていたトナーが大量に残っていたので、そのトナーを装着したが、トナー交換の表示が消えない。新しいトナーを装着するしかないとうことでしょうか 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】トナー交換のメッセージが表示されました|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
残っていたトナーカートリッジを新規のプリンターに取り付けられたのですね。 下記の手順は通常のトナー交換ですが、「電源はONのまま」実施されませいたでしょうか。
↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d&faqid=faq00010065_054
交換後のリセット。 こちらをお試しになったら如何でしょうか。
↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2320d&ftype3=10005&faqid=faq00010355_035
ありがとうございました。教えてもらった方法を試しましたが、トナー交換の表示が消えませんでした。私のやり方が悪いのかもしれません。でも早速の回答ありがとうございました。もう少し試してみます。
2021/07/14 11:39
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
トナーを交換しても「トナーを交換」の表示が消えない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 DC...
トナー交換してもトナー交換がずっと出る
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MF...
トナー交換してもトナー交換表示が消えない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
トナー交換しても表示されます
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【HL-...
廃トナー交換の表示
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【HL-...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。