本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印字がかすれる)

【MFC-J6983CDW】印字がかすれる

2023/10/13 23:17

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J6983CDW】のブラックの印字がかすれるトラブルについて相談します。
  • パソコンはWindows 10で有線LAN接続し、関連ソフトとしてExcelを使用しています。
  • Wi-FiルーターはDリンクで、電話回線はひかり回線を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

印字がかすれる

2021/07/14 13:53

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6983CDW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   ブラックのみ  印字がかすれる                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 win10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【  Dリンク      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  excel      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり    】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/14 15:23
回答No.1

インクは
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj6983cdw/accessory/index.aspx
の3117/3119番ブラザー純正品を継続して使っていますか?

印刷品質チェックシートを印刷し、状態を目視確認してから
クリーニングをしているのですか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/interview/cleaning.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。