本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷が切れます/うまくいきません)

印刷が切れる?問題解決方法はこちら!

2023/10/13 23:20

このQ&Aのポイント
  • QL-800を使用しているが、印字が右上1/4程度しかされない現象が発生している。どうすれば解決できるのか?
  • ブラザー製品のQL-800を使用中に印刷が切れる問題が発生。具体的には印字が右上1/4程度しかされない現象が報告されている。解決方法を教えてください。
  • QL-800を使っているが、印刷が切れる問題が発生。特に、印字が右上1/4程度しかされないという問題が頻繁に報告されている。この問題を解決する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷が切れます/うまくいきません

2021/07/15 13:22

QL-800を使用しています。
印字が右上1/4ぐらいしかされません。
どうしたらいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/16 08:00
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp
こちらですか。使用したことが無いプリンタで詳細はわからないです。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html?prod=es_ql800jp
に記載のオンラインチャットやEメール、電話で直接ブラザーのサポートに相談してみては?

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp
「ユーザーズガイド」の60ページや61ページを参考に設定をリセットしたり印字ヘッドなどの手入れをしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。