本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ファクシミリの状態について)

ファクシミリの状態について

2023/10/13 23:23

このQ&Aのポイント
  • MFC-J738DNを使用して2年近くになります。LEDインジゲーターが点灯しているのに電源が入らず、液晶ディスプレイも表示されていません。電話もつながりません。何度押しても反応がなく、自営業にとって大変困っています。
  • ブラザー製品のMFC-J738DNを2年近く使用していますが、電源が入らず、液晶ディスプレイも表示されていない状態です。電話も使えません。どう対処すればいいでしょうか?
  • MFC-J738DNを使用して2年近く経ちましたが、LEDインジゲーターが点灯しているのに電源が入らず、液晶ディスプレイも表示されていません。自営業として店の電話として使っているため、早急に対応していただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

ファクシミリの状態について

2021/07/16 13:46

MFC-J738DNを使用して2年近くになります。
本日の出来事ですが、LEDインジゲーターは緑のランプが点灯しているにも関わらず、電源が入らず、液晶ディスプレイも表示されていない状態になっています。
もちろん電話もつながりません。

電源を押しても、長押ししても全く反応がなく、大変困っています。

当方、自営業で店の電話として使用していますので、早急に対応いただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/16 14:51
回答No.1

このサイトは一般ユーザー同士のコミュニティーサイトです。

問い合わせの回答は、修理が必要だと思われます。
既に以下をご覧になっているかも知れませんが、参考までに
添付しておきます。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。