このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/16 13:46
MFC-J738DNを使用して2年近くになります。
本日の出来事ですが、LEDインジゲーターは緑のランプが点灯しているにも関わらず、電源が入らず、液晶ディスプレイも表示されていない状態になっています。
もちろん電話もつながりません。
電源を押しても、長押ししても全く反応がなく、大変困っています。
当方、自営業で店の電話として使用していますので、早急に対応いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
このサイトは一般ユーザー同士のコミュニティーサイトです。
問い合わせの回答は、修理が必要だと思われます。
既に以下をご覧になっているかも知れませんが、参考までに
添付しておきます。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
保留/子機の表示ランプが消えない。
MFC-J730DNを使っています。パネルの「保留/子機」の表示が点灯したままで電話が通じません。「保留/子機」表示ランプを消すにはどうすればよろしいでしょうか...
新品トナーにかえてもトナー切れが解消しません
レーザープリンタHL-5350DNを使用しています。トナー切れのLEDランプが点灯したので新品トナー(純正TN-650)にいつものとおり交換しましたが、トナー切...
MFC-J987DNが動きません
MFC-J987DNの電話帳マークは点灯していますが全く機能しなくなってしまいました。電源の抜き差しをしても変わりませんが修理でしょうか? ※OKWAVEより...
電話がかけられない/電話を受けられない
MFC-J830DNの子機ですが、ディスプレイにはアンテナが3本、充電も3本立っています。 通信ボックスの電源も確認しました。 2日前までは電話を受けられました...
電源ランプは点灯しているが、液晶パネルが表示しない
■製品名を記入してください。 【MFC-L2730DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。