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2021/07/16 16:23
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J983N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷している音はするが、何回も試すが同じ 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 ソフトバンク光 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 NewSoft CD Labeler 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】パソコンからレーベル印刷する方法(レーベルPCプリント)|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9342
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
>印刷している音はするが
まずは「印刷品質チェックシート」を印刷し、
DCP-J983Nが4色のインクを正しく噴射できる
コンディションなのかどうかを、確認してください。
この段階でただしく4色のインクを噴射できないなら、
その改善が最優先です。
マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj983n
↓
ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc100561/dcp983n_jpn_busr.pdf
42ページ「印刷品質をチェックする」
なお、
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj983n/accessory/index.aspx
に表示されている
21E番のブラザー純正品を継続して利用していない場合は、
印刷品質チェックシート→ヘッドクリーニング
を行っても、正しくインクを噴射できない状態になっている可能性があります。
所定回数を行っても回復の兆候が見られない場合、
修理が必要になるケースもあります。
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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ディスクトレイのセットが間違っていないか確認して下さい。セットマークが合っていますか?ユーザーズガイド(印刷用) ~パソコン活用&ネットワーク~を参照してください。
何度も、確認しているし、ネットワークも何回もセットアップし、他のものは、ちゃんと印刷出来ています。
2021/07/16 17:43
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