サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
暇なときにでも

皆さんは思わないですか

2021/07/18 07:45

MFC-J6983CDWを子供の勉強に使用中です。
①学校のテキストをPDFにするために連続的に追加スキャンしていくと、追加スキャンするたびにサイズを確認する動作があり時間を取られる。最初からサイズの指定ができれば良いのに。
②追加スキャンするとスキャン結果が常に拡大する前の1枚目に戻ります。でも、追加スキャンしたらふつう追加したページを見たくないですか?拡大して最後のページを表示してほしい。
③ファックスいらない。
④B4をはみ出さずに横向きに収納してほしい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/21 12:52
回答No.2

思います。改善してほしいです。

お礼

ご賛同ありがとうございます。

2021/07/23 08:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/18 17:19
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw
こちらですね。

https://www.brother.co.jp/product/support_info/okwave/index.aspx?okbanner=bsc
あたりから質問されているのでしょうけど「お客様同士で解決していただくQ&Aコミュニティです。」とあるようにメーカーもサポートが回答する場では無いので注意を。

>皆さんは思わないですか
とあるのでそのあたりはご存知の上でのことかな?とは思いますが。
同じプリンタは使用したことが無いのでわからないです。


https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?prod=mfcj6983cdw
要望があるなら直接、チャットやEメール、電話でメーカーに伝えた方が良いですよ。

お礼

すみません。勘違いしていました。
メーカーに問い合わせしました。
ご指摘ありがとうございました。

2021/07/23 08:02

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。