このQ&Aは役に立ちましたか?
スターターインクの入手方法が知りたい
2023/10/13 23:28
- 製品名: DCP-J982NW
- お使いの環境: Windows10, 接続方法: 無線LAN, Wi-Fiルーター: 不明(so-netで契約), 電話回線: 光回線
- ブラザー製品についての質問。スターターインクの入手方法を知りたい。製品名はDCP-J982NWで、OSはWindows10を使用しており、接続は無線LANでWi-Fiルーターの機種名は不明(so-netで契約)。電話回線は光回線を使用している。
スターターインクを入手したい
2021/07/18 10:57
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J982NW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スターターインクの入手方法が知りたい 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 不明(so-netで契約) 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【光回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「スターターインクをセットしてください」または「同梱インクをセット」と表示されました|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13010
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
経緯が不明ですが、
スターターインクは同梱されている部品の扱いで、一般市販されていません。
欠品(同梱されていなかったなど)であれば、本体を購入した店舗に確認をしてください。
ただ販売時期を考えると時間が経過しているようにも思います。
紛失などであれば入手可否も含めてbrother社と直接やりとりをされるのがよいでしょう。
(このQ&A掲示板は一般利用者の互助形式なので)
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?prod=dcpj982n
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
新品で本体を購入したがスターターインクが添付されていなかった?
購入店へクレームです。
家電量販店にてDCP-J982NWに合うインクカートリッジを購入してください。