本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:pdfの印刷が重くなりました。)

pdfの印刷が重くなりました。

2023/10/13 23:32

このQ&Aのポイント
  • pdfの印刷がMFC-8520DNで重くなりました。Acrobat Reader DCの印刷が遅くなりました。
  • ブラザー製品のMFC-8520DNでpdfの印刷が重たくなりました。Acrobat Reader DCを使用していると、印刷処理が非常に遅くなります。
  • MFC-8520DNでのpdf印刷が遅くなりました。Acrobat Reader DCを使っていると、印刷する際に大幅な時間がかかります。
※ 以下は、質問の原文です

pdfの印刷が重くなりました。

2021/07/20 00:18

MFC-8520DNです。 Acrobat Reader DCの印刷がものすごく重たくなりました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/20 22:41
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc8520dn
こちらですね。使用しているOSは何でしょう?
Acrobat Reader DCでPDFファイルを印刷する時だけ印刷するのに時間が掛かったりするのでしょうか?他のPDFを開くソフトから印刷した場合も同じか?やPDF以外の画像ファイルなど比較的ファイルサイズが大きいものを印刷した時も同じか?確認してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/20 11:09
回答No.1

>ものすごく重たくなりました。
質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、
以前はリソースメーターのCPUが○○%くらいだったのに
現在は××%かかるようになった、など、
もう少し具体的にイメージできるような情報をお願いします。

また、
Acrobat Reader DC が稼働しているコンピューターなりスマホなりのOS、コンピューターであれば接続方式(USBケーブルなのか有線LAN、無線LANなのか)なども情報が必要です

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。