本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷文字)

印字不具合の症状と対策

2023/10/13 23:32

このQ&Aのポイント
  • MFC-J825Nで印刷すると、続きが新しい紙に印字される問題が発生しています。
  • 購入から今まで正常に印刷できていたが、最近この問題が発生しています。
  • 印刷する行数が少ない場合でも、新しい紙に印字が行われる現象が起きています。
※ 以下は、質問の原文です

印刷文字

2021/07/20 10:18

※質問用テンプレートを使って質問しています

<環境情報>
■製品名【 MFC-J825N     】
■PCのOS【       】 (関連あれば)
■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【  無線   】(有線・無線・USBケーブル)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【何行か印刷すると、紙が排出され新しい紙に、続きが印字される。2012年購入、いままでなかった。                     

                                                   】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・
A4の紙、印刷数行印字をすると、排出され、新しい紙に続きがいんじされる。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/20 11:40
回答No.1

コンピューターやスマホのOSが不明ですので概論になります
状況から、
・無線LANルーターを再起動させる
・(コンピューターであれば)OSに合致したブラザー製ドライバーを入れ直す
を試してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。