本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:液晶を割ってしまったので操作が一切できない。)

液晶を割ってしまったので操作が一切できない

2023/10/13 23:33

このQ&Aのポイント
  • 液晶画面が割れてしまい、操作ができなくなってしまった質問です。製品名はMFC-J738DNです。
  • 質問者は液晶を割ってしまい、操作が一切できなくなった状況に困っています。製品名はMFC-J738DNで、交換の可能性や費用について知りたいとのことです。
  • 質問者が使用している製品はMFC-J738DNで、液晶画面が割れてしまったために操作ができなくなったという問題が発生しています。質問者は液晶の交換の可否や費用について質問しています。
※ 以下は、質問の原文です

液晶を割ってしまったので操作が一切できない。

2021/07/20 11:09

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【     MFC-J738DN   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  液晶を割ってしまったので操作が一切できない。交換できるのか?費用など                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【     MacOS   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【   有線LAN     】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり   】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
タッチパネルが反応しない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2086



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/20 11:11
回答No.1

OKWAVEではなくて、ブラザーに相談する。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。