本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:選定:インク大容量&紙文書PDF化&内容OCR化)

インク大容量&紙文書PDF化&内容OCR化に対応したプリンターはありますか?

2023/10/13 23:40

このQ&Aのポイント
  • 在宅で翻訳業をしている方が新しいプリンターを購入したいと考えています。インクの容量が大容量で、紙文書の内容をPDF化して同時にOCR処理できるプリンターについて教えてください。
  • ブラザー製品についての質問です。新しいプリンターを購入したいのですが、インクの容量が大容量で、紙文書の内容をPDF化して同時にOCR処理できるプリンターはありますか?
  • 在宅で翻訳業をしている方が新しいプリンターを購入したいと考えています。インクの容量が大容量で、紙文書の内容をPDF化して同時にOCR処理できるプリンターについて教えてください。ブラザー製品について詳細を知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

選定:インク大容量&紙文書PDF化&内容OCR化

2021/07/22 11:03

こんにちは、在宅で翻訳業をしております。よろしくお願いいたします。このたびプリンターが壊れ始めたため、新しいプリンターを買おうかと思っておりますが、インクの容量が大容量(カートリッジを交換する回数を減らせる)で、紙文書の内容をPDF化してさらに同時に内容をOCRできるプリンターというものはありますでしょうか?

もし良さそうな機種がございましたらご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/22 23:14
回答No.1

ブラザー製のプリンタだけを対象にしているのでしょうか?
印刷枚数が多いなら

エコタンク搭載モデル
https://www.epson.jp/products/ecotank/
他社ですがエコタンク搭載モデルのようなものを選択する手もあります。

お礼

2021/08/04 08:45

お忙しい中ご回答誠にありがとうございました!

半導体不足でほしいモデルが欠品していたこともあり、結局手持ちの機種を修理することにしました。

誠にありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。